北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
札幌帰還
urawa.jpg札幌-東京-夜間走行大阪-ゲーム-USJ-深夜走行横浜-新潟戦-札幌-突然のCSツアー争奪戦といったハードスケジュールでやっと落ち着いたとこで今更ながら振り返り。大阪でのゲームは前半あまりに眠すぎる展開。後半奥が何となく決めて気がついたら勝ってたみたいな。気がついたら浦和が負けて優勝してたみたいなwいやー素晴らしい展開でしたね。浦和の歴史に残る初優勝を最もかっこ悪い形で演出してあげてwま、今更ですが・・・。でも大阪のスパでガン飲みしつつ、スパサカ見てたら浦和の街がやたらカッコ良かった・・・この前のギリシアみたい・・・。まぁさっさとCSの相手が確定して一安心。
mohota.JPG引き続き新潟戦・・・思ってたよりふつーでした。まぁ写真のようなカッコ良い方(ってかマジでふつーにイケメンって感じなのに、何故ゆえにその格好・・・?みたいなw)もいくらかいらっしゃいましたが、あの時の映像のような激しいアクションはありませんでしたね。やや残念。ゲームはY(asunaga)の馬鹿なんかにPK蹴らすから予想通り外して終了。1stの試合を思い出すと、負ける姿なんて想像も出来ませんでしたね。ま、今は結果は問わないのでしっかり調整してくれればいいんですけどね。ただ、ホントに調整になってるのか疑問。少なくとも大声援で迎えられるゲームじゃないのは間違いないね。ま、勝とうが負けようが優勝はもう出来ないわけで別にブーイングなんて言いませんがねw
さぁ来週からまた2週連続上京だ・・・ちゃんとボーナス出てくれないと困っちゃいますねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/78-cc8b2b5f
この記事へのトラックバック
