北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柳はどこで使うか?
何だか柳が第一戦行けるとか、ベンチとか・・・
リーグ2年連続の年間優勝を目指す横浜Mは、浦和とのチャンピオンシップ(5、11日)に向け、1日から関東近郊でミニ合宿を行う。左太もも裏の肉離れでチャンピオンシップ出場が微妙だったMF柳想鐵(33)が11月30日、合宿に合流。けが人続出のチームに、“魂の男”が喝を入れる。(中略)しかし、岡田監督は「2戦目(11日)は間に合うかもしれない。1戦目(5日)のベンチ? それは分からんよ。言ったら面白くないだろ」とさっそく浦和に“けん制球”だ。「体次第。合宿でチェックする。悪い状態なら出るのは避けたいが、1戦目から出られたらいいね」と柳。連覇に欠かせない男が、帰ってくる。
SANSPO.COM
まぁ、岡ちゃんはフランスW杯でいちいち「エースは城」なんて言ってカズ外しちゃうくらい正直にやったから、今は「情報は隠すものだ」と気づいているんでしょうかね。あの時は「ミウラ」くらいしか世間の人は知らなかったんだから、ミウラをふつーに出しておけば今頃城は横浜FCでもろくに結果が出ない・・・なんて状況にはならなかったかもしれませんがねw
と関係ない話はおいておいて柳はやっぱりFWっすかね。サイドとかにいてもしゃーないし、ボランチにいても機能してないしさ・・・それに久保も安も無理っぽいので攻撃陣はキツイですからね。ここ最近もメッキリ点取れそうな気配ないし・・・。とりあえずターゲットにもなりますしね。なところでCSはこんな感じかな?
   坂田  柳
      奥
ドゥトラ     隼磨
   上野
       那須
 中西  中澤  松田
      達也
哲也、河合、由紀彦、山崎、清水
あ、でも由紀彦より大橋の方が面白いかな。ってか大橋には頑張って欲しいですね。微妙に俊輔っぽいしw
どーでもいいんだけど、点は取らないとね。ホームなんだし。
コメント
この記事へのコメント
早々にリンク張っていただきましてありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたw
今後ともよろしくお願いします!
そうそう、ヴェルディ戦の大橋は良かったらしいですね。
隼磨も最初はだめだめだったことを思えば、ちょっと今後に
期待したくなりますよ。
2004/12/02(木) 21:37:14 | URL | yfmkansai管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/81-73ac6cc5
この記事へのトラックバック
