北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年も安
来年も安貞桓は横浜残留するようです。
≪安貞桓残留へ≫横浜の韓国代表FW安貞桓=アン・ジョンファン=(28)の残留が1日、濃厚になった。11月17日のモルディブ戦で右足腓(ひ)骨を骨折し、日本で手術。今季で契約が切れるものの、復帰まで3~4カ月かかり、リハビリの計画もあるためにチーム側は判断を前倒し。関係者は「ケガをしているし、その部分を考えないと」と契約更新を示唆した。現在は退院しており、来週中にも横浜でリハビリを開始する。半年間契約になる可能性もある。
スポニチアネックス
岡ちゃんは15点取れるFWってことで安を獲得したんだと思いますが、12点でも取り合えずは満足なんですかね。出来れば韓国は二人とも放出して特に攻撃陣でビックネームが来てくれれば・・・なんて思ってたんですが、まぁ結局久保と安も日韓代表コンビなんて言われつつもろくにコンビ組んでないので、来年もう少し様子見ってのはいいかもしれませんね。ハマッったら確かに恐ろしい2トップでしょうからね。さて、いよいよ近づいてきましたwなんちゃって日本人は対面する隼磨はやりやすいとのことです。
満を持して戻ってきた途端、三都主がいきなりの“挑発”だ。「データでは一番かもしれないけど、実はどうかな?運動量あるし早いけど、攻撃的な選手じゃないんで、逆にやりやすさがありますね」。右ひざ痛でリーグ戦を2試合欠場。11日ぶりに全体練習に合流するとニヤリと笑った。
SANSPO.COM
昔のアレックはすごいと思ってましたが、最近はしょぼすぎですからね。思いっきり右サイド崩しまくって欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/82-f0ec5935
この記事へのトラックバック
