北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イラン、バーレーン、北朝鮮・・・
知らない間にW杯最終予選の組み合わせが決まったようです。
W杯アジア最終予選で、日本はB組に入り初戦(2月9日)で北朝鮮とホームで対戦することになった。組み合わせ抽選会が9日午後4時(日本時間同5時)から、クアラルンプールのAFCハウスで行われた。最大のライバルと見られる第2シードはイランに決定。3月25日にアウエーで対戦するが、ここが大きな山場となりそうだ。
 第3シードはバーレーンが入り、3月30日にホームで対戦する。2位までがW杯出場権利が獲得でき、3位はA組3位とプレーオフを行い、勝った方が北中米カリブ海地区4位とのプレーオフに進む。
 なお、韓国が第1シードの別組はサウジアラビア、ウズベキスタン、クウェートの組み合わせとなった。

日刊スポーツ
北朝鮮ってのがやばいですね。あの胡散臭い国に行くのは危険な気がする。まぁアジアなんてどこも危なそうですがねwちなみに川渕キャプテンはすごい予想的中です。
川淵キャプテンは、希望する相手としてサウジ、ウズベキスタン、クウェートを挙げている。
SANSPO.COM
見事に希望する相手とずれていますwやはり厳しいとコメントしてますw
◇川淵 三郎キャプテン コメント
「率直な感想としては、自分が予想していたよりは厳しいグループに入ったという印象。しかしそれは私の印象であって、ジーコも選手も、絶対に勝ち取るという強い意志で戦ってくれると信じている。」

日本サッカー協会ニュースリリース
ま、ちょっと前まで眼中になかったバーレーンとかにも今は大苦戦しますからね。どこが相手だろうと厳しい戦いなんでしょうが、2位でも通過出来ますからね。ふつーに通過してもらいたいですね。ってか松田を使え!ジーコw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/85-319ea804
この記事へのトラックバック
