北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
札幌残ってます!
チャンピオンシップに集中していたため、我等が札幌の行く末を見守ることは出来ませんでしたが市原に続いてまたしてもJ1倒したみたいです。
コンサドーレ札幌の快進撃が止まらない。1-0でJ1大分を下し、クラブ史上初のベスト8進出を果たした。後半10分、MF砂川誠(27)のFKからMF権東勇介(22)がヘディングで先制。その後の大分の波状攻撃を全員守備ではねのけ、完封勝利で4回戦の市原戦に続くJ1撃破の番狂わせを演じた。19日の準々決勝(香川・丸亀競技場)ではベスト4進出をかけ、前回大会覇者の磐田に挑戦する。
北海道日刊スポーツ
一体どうしたんでしょう?でもやっぱりスコアは1-0。だいたいいつも1点は取れるんですよね・・・でもそれを守れないから試合に勝てない。逆に守りきっちゃうと面白いことになりそうです。お次は一昔前の一時代を築いた磐田です。ちなみに札幌の監督は昨年まで磐田を率いていた柳下です。手のうちは知り尽くしていそうです。しかも磐田は絶不調。天皇杯の2試合もJFL相手にギリギリ勝ち上がっている状況。リーグ戦はボロボロだったんで札幌サポーター(私はいちファンw)への罪滅ぼしとして是非勝ち進んで欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/87-779b19d2
この記事へのトラックバック
