北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
輝いた駒野!
U-23五輪代表チームのトルコ選抜戦は1-1のドロー。
前半は高さでも強さでもスピードでも劣ってる感じで終始押されているゲームでなかなか決定的なシーンを作ない。
後半は石川投入。右サイドから縦への素早い突破、または正確にスペースを突いてくるようなボールを中に入れたりして非常に面白かったですが、怪我をしたようで早々に駒野に交代。
・・・残念(-_-;)
と思いきやここで出てきた駒野が素晴らしい。中央でくるくるっ!と広島ルーレット決めて抜いたり、右サイドで守備に攻撃に非常に素晴らしい輝きを魅せてくれました。
得点シーンも駒野が高い位置でボールを奪って得たコーナーキックから。
森崎のキックにキーパーが誘い出されて、飛び出したにもかかわらずボールに触れれずにファーに流れる。
そこにドドドドフリーでいたのが今野
きっと誰もあんなちびっこ(でもないがw)がヘディングしてくるとは思わなかったんでしょうw
最後にも駒野から中央に入ったボールを平山がDF2枚に囲まれながらうまーーくトラップしてキーパーと1対1のシーンを作ったんですが、決めれずに試合終了。
ドローに持ち込んだのは素晴らしいが、大久保の狙ったループ、阿部の強烈なFK、最後の平山!と後半は惜しいシーンがあっただけに、キメるとこでキチッと決めておかないとアテネでは貴重な勝ち点を失ってしまいますからねw
逆に決めるとこしっかり決めれば格が上のチームにも勝てる。
そう。横浜が城南をワンチャンスで倒したように・・・w
日本ートルコ選抜 速報的試合の詳細はこちら(YOMIURI ON LINE)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/9-c37ee74c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。