北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やはり天皇杯はやる気0
2001年、当時J2の京都相手に敗戦。2002年、J2に降格した広島相手に敗戦。(事件勃発w無期限に)2003年、高校生相手にPKまでもつれる。その後鹿島にボコボコにされる・・・やっぱり横浜の選手にとって天皇杯はどーしても早く敗戦したい大会なんでしょうね。ま、長いリーグが終了してやっと一息つける時期。ましてやチャンピオンチームにはA3だACLだと忙しく、その他15チームさんがまったりしてる頃、2月からもうシーズンが始まってしまう。そりゃ休みたいよね。わずか4日前に120分闘って、更にPKまで闘って・・・。といっても全部出てるのは奥とドゥトラと隼磨だけなんだけどw疲れとか考慮して思いっきり戦力落としたって相手はJFLだよ?選手紹介で「ホテル勤務」とか「スーパー勤務」とか出ちゃうチームだよ?しかもレフリーも空気読んでPKっぽいの流してくれたし、2人も退場してくれて9人なんだよ?いくらなんでもやばいですよねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
今シーズンお疲れ様でした!!!
休みたいって言っても殆どが出てない選手だからね(=_=)
山Pとかオモティとか翔とかさー、、、
もうちょっとやってくれると思ったよorz
あと、試合後の大さんの悔し気な顔が印象的でした。
昨日、こっそりブログ始めてみたんだけどさ、今日書こうと思って開いたらいきなりTBされててビビった!!
TBとか、まだ全然わからんのですが・・・(汗)
2004/12/16(木) 19:06:33 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
ブログどこですか?晒してくださいw
2004/12/16(木) 23:20:01 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
三日坊主かもしれんので、イヤですw
1ヶ月続いたら晒しますwww
2004/12/17(金) 00:51:57 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
残念な試合でしたね。
ただ、これで格下チームが強豪チームに挑むとき「草津の例がある」という言葉がでてきそうですね。
日本がチェコに勝ったときも、たぶんチェコはぼろくそに批判されたと思うんです。こういう下克上があるからこそ、サッカーって楽しいんだと、個人的には思ってます。
今日の代表戦では下克上はおきませんでしたが…。
2004/12/17(金) 02:25:49 | URL | soh #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/90-6fae4c52
この記事へのトラックバック
