北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
阿部が山形へ・・・
未来の10番だとずっと期待してましたが、山形へレンタルの旅に出されるみたいです・・・
J2山形が横浜FW阿部祐大朗(20)をレンタル移籍で獲得する可能性が高いことが16日、明らかになった。阿部は01年U-17、03年U-20日本代表に選出され、大型FWとして注目されているが、選手層の厚い横浜では出番に恵まれていなかったため、山形が獲得に乗り出していた。もし移籍が実現すれば、J1昇格への切り札となる。横浜FW阿部祐大朗(20)は、16日に行われた横浜の契約更改の後「試合に出場しなければ意味がない。出た方がいいんじゃないかと言われた」と明かし「悔しい。新天地でこの悔しさを晴らしていくしかない。自分がJ1昇格に貢献できればいいと思う」と話した。山形移籍が決定すれば、鈴木淳監督(43)の熱望する「得点の取れるFW」として、貴重な戦力になることは確実だ。
日刊スポーツ東北版
横浜フロントも酷い事いいますね。「うちじゃ試合出れないけど、まだ切るのは早いんで試合出れるトコでお前が使えるかどうか試してきてよ」って感じでしょうかね?まぁ横浜でのプレーっぷりを見るととても「点の取れるFW」とは思えないんですがねぇ・・・何か気持ちが感じられないんですよね。ちなみに岡ちゃんはこんなコメントです。
岡田武史監督(48)は「彼はこれからどういう形で生きていくか模索していかなければいけない。山形には(若手育成に定評のある)鈴木監督がいるし、環境もしっかりしている。そういう土地でサッカーに専念してもらいたい」と、今後の奮起に期待している。
「生き方を模索・・・」どーゆー意味なんでしょう。「サッカーに専念・・・」やっぱ横浜で遊び過ぎなんでしょうかね?(笑)横浜には遊び人の先輩方も多そうですしね。あ、そのうち一人はこの前めでたくクビになりましたけどwさすがに山形じゃサッカー以外に何もすることがなさそうだし・・・。とにかく阿部には頑張って欲しいですね。田原みたいに「いつの間にか横浜と縁切れてました」みたいにはならないでおくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもKOHちゃんのゆーたろー贔屓には吃驚していました。
サッカーゲームでゆーたろーがスゴイから、それと勘違いしてると思ってました。
その答えは…来年出るのか???
いっぱい成長して、マリノスに戻ってきて欲しいよ!!
ゆーたろーーー!!!!!!
2004/12/17(金) 23:20:15 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
祐大朗。。。俊輔も認める「うまい」選手という前評判はなんだったのでしょう。単なる早熟の選手だったのかな?
安永を解雇して、阿部ちゃんをレンタルして、山形の大島をとりに行く。
戦力計算では理にかなっているということで良いのかもしれないっす。
しかし新人が育たない・・・
2004/12/18(土) 16:55:57 | URL | こず #79D/WHSg[ 編集]
Kaorin・・・贔屓なんて難しい字使うのねw最初読めなかったっすよwいやーなんか高校時代良かったからさ。いつかはやってくれるかと。でも試合後はいつも罵ってたような気がするけどwってか大島ってそんなすごい人なの?獲ろうとしてるみたいだけど、良く分からん・・・
2004/12/19(日) 17:48:22 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
KOHちゃん、、、
、、、、、、、、試合中もです、、、、
大島は良かった気がします。(天皇杯にて)
2004/12/20(月) 00:01:29 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/92-0c685a5f
この記事へのトラックバック
