北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005Jリーグ日程が決定!
来年のJの日程が決定したようです!
schedule2005
2005年度Jリーグ大会方式および試合方式について
ちなみに開幕はホームで磐田とみたいです。
J1の開幕カードは、2年連続年間優勝の横浜がホームで磐田と対戦し、今季チャンピオンシップで敗れた浦和は本拠地に鹿島を迎える。J2に昇格した草津はホームで山形、徳島はアウエーで仙台と顔を合わせる。詳細な日程は来年1月下旬に発表される。
日刊スポーツ
いきなり開幕直後の9日(水)にはACLが控えてますからキツイですね。まぁ横浜はホームですから、アウェーへ旅立つ磐田よりはまだましでしょうか。ってか今年はいらんナビスコの予選が免除されるのはデカイですね。ACL予選リーグと同じ数ですが6試合が免除ってのはかなりデカイです。それもリーグと平行してマンネリ化するナビスコ予選より、(一部は)激弱でもアジアのチーム相手に闘える方が遥かに有意義ですからね。特にアウェーとか。いやー今年が終わったばかりですが、来年もまた非常に楽しみです。チャンピオンのみが味わえるこのわくわく感ですよねw


コメント
この記事へのコメント
予定出たね。
早速手帳に書き込んだよ。開幕だけ…(^^;;;
開幕のほぼ1ヶ月前にA3があるのが恐ろしいよ。。。
まぁ、これも、お金払うんだか微妙なプレシーズンマッチよりはいくらかマシだと思うけど。
選手はみんなちゃんと休めんのかなぁ。チーム作れんのかなぁ。
とか、心配。
2004/12/22(水) 01:26:26 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
来年もスケジュール厳しいですね。
岡ちゃんはあまりACLに乗り気じゃないみたいなこと言ってるけど、こっちはすっかりその気だし♪
行けなくてもせめてテレビでは見たい!TBS様、地方にも配信して下さい(願
2004/12/24(金) 00:16:23 | URL | こず #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/95-a37a0ae0
この記事へのトラックバック
