北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末にバタバタと
そろそろ仕事納めかって時ですがフロントは最後の最後まで仕事してるようですw
横浜F・マリノスでは、2005年度の新加入選手として、静岡学園高校よりMF狩野健太選手の加入が決まりましたのでお知らせ致します。
オフィシャルニュースリリース「2005年度、新加入選手について」

横浜F・マリノスでは、モンテディオ山形より大島秀夫選手の移籍加入が決まりましたのでご案内致します。契約期間は、2007年1月31日迄の2年契約となります。
オフィシャルニュースリリース「大島秀夫選手、移籍加入のお知らせ」
お二人とも良く知りませんが、大島はJ2で結果出してるみたいだしEL GOLAZOの勝手にJ2リーグアウォーズでベストイレブンに選ばれてましたから即結果が期待出来ますかね。(少なくとも私のウイイレではなかなか活躍してますw)emperorscupurawa
 で、私も年末なのでバタバタと・・・するわけでもなく、長居に行く予定でバッチリ準備していたクリスマスがなくなったのでまったりと国立で浦和ー磐田でも観戦。何かミスだらけだしアレックは出来もしないトップ下をあてがわれて明らかに戸惑ってるし・・・多分前半で球触ったのセットプレー以外では15秒くらいじゃないっすかね?
で、田中(小)は外しまくってるし、やっと決めたかと思った瞬間にまた同点になるし。「やはり皆正月は休みたいか?」なんて思ってましたが、ゴンちゃんが老体に鞭打って機敏に動いて決勝点。やっぱ藤田、中山辺りが絡むとパンパンゴール前でパスが回りますね。試合後は相変わらず大勢のカメラ引き連れて少ないサポーターと共に「中山隊長ゴンゴール」踊ってました。あれくらいお茶目な人がいても面白いですよね。まぁカメラがないとこだと随分と冷たいらしいですが(笑)
まぁこーやってゆっくりまったりと浦和サポーターを見れたのも久しぶりですが、改めて見るとやっぱすごいのかなーなんてちょっと思ったり。特に歌が始まった瞬間が良かったですね。「Here We Go!We are The REDS! La La La・・・」ってやつで始まりましたがゴール裏全体が一気に揺れ始めました。横浜は揺れてるの真ん中だけですからね。ま、迫力って意味ではやっぱ国立とか埼スタとかある程度スタジアムがデカイとあまり感じませんがね。三ツ沢とか駒場とかで少数精鋭でやるのがイイのかなw
5150土曜はサッカー観戦しても更に日曜も暇なのでゲーセンでメダルゲームでもやってると何と5150枚も出て来ました。どれくらいたくさんかと言うと1000円で100枚買えるので5万円分くらいのメダルがじゃらじゃら出てきたってことです。あまりの驚きで思わず自慢のニュー携帯で写メってみましたwうーむ・・・これが換金出来たら・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ 忘れてた! コインの預かり期間ってどんくらいだっけ? 明日ゆづかと遊びにいこ
2005/01/09(日) 16:06:57 | URL | MAKIKOっち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/96-6ec7b386
この記事へのトラックバック
