北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山瀬が移籍?
怪我し過ぎな浦和の山瀬兄ですが、移籍をご希望されてるようです。
浦和MF山瀬が移籍希望を申し入れたことが明らかになった。(中略)山瀬は「自分がいないときに結果が出た。チームの中での自分の位置づけ、存在意識に疑問を感じている。浦和に不満はないが、他チームの評価を聞いてみたい」と話した。(中略)トップ下を探している神戸、名古屋、小笠原の移籍の可能性がある鹿島、札幌時代の指揮官・岡田監督のいる横浜が候補になりそうだ。
スポニチアネックス
兄弟で横浜なんてことになるんでしょうかね?ってか横浜に来ても奥のバックアップになると思うんで本人も満足しないでしょうけど・・・来るなら来るで私はファンタジスタは好きなんで歓迎ですがw
また浦和ネタとして、ブッフバルトはこんなこと言ってます。
ブッフバルト監督は「タイトルを取るためのほんのわずかなものが足りなかった。シーズンを通して、うちがベストチームだ」と04年を振り返った。J1第2ステージを制したもののチャンピオンシップで敗れ、ナビスコ杯でも決勝で敗戦。来季は悲願のタイトル獲得に向けて「やることは全部やります」と力強く語った。
SANSPO.COM
まぁ3冠全て決勝PK負けって伝説を作ってもらいたかったですが、残念ながら天皇杯でやられちゃいました。確かにシーズン通して最も良い結果出したと思いますが、やはりチャンピオン以外は2位も3位も大して変わらないって考えが私にはありますけどね。ブッフバルトが言ってる「タイトルを取るためのほんのわずかなもの」これがわずかではなく、非常に大きなものだと思いますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山瀬兄ね。
別に怪我してる間に結果出してもいいじゃん。
きっと山瀬兄が怪我したから、みんなが余計に頑張ったんだよ!!
きっと兄がいたら、ナビスコ獲れてたよ!!
・・・とか言ってみる(笑
2004/12/31(金) 23:34:21 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/97-dc04b2b4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。