北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
磐田とセカチューの関係
横浜のネタがない今日この頃ですが、私が横浜の次に愛するセカチューと今年はガンガン金使って補強しまくって必死さが感じられる磐田のしょーもない関係が発覚しましたw私がどれくらいセカチューにはまっていたかというと
sekachuこんなDVD完全版(カセットテープとか、ドラマに出てきた絵本とかの特典付w)を買っちゃうくらい好きなんです。お金にすると安い航空券で札幌ー東京間を往復出来ちゃうくらいの金額です(笑)DVDの予約から半年近く経ってからの発売だったので、年末に我が家に届いた頃には「うーむ・・・買うべきだったか?」と少し悩みましたが、まぁいいんです。カセットテープ聞くためにヨドバシでイマドキなかなか品揃えがないウォークマンとか買ったしw
で、年末に日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞した映画版ヒロイン役の長澤まさみですがこんな記事が載ってました。
nagasawa昨年、「冬のソナタ」とともに純愛ブームを巻き起こした映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の白血病のヒロイン役で大ブレークした。暮れにリリースされたそのDVDは出荷枚数を予約だけで超え、長澤個人のカレンダーも目標の20万部に迫る売れゆき。・・・
ZAKZAK「長澤まさみ“未来の女王”へ期待ゾクゾク 」
役作りで剃り上げた髪の毛もずいぶんと伸びてきてこれくらいの方が一番可愛いなぁ・・・なんて思いますが・・・なんてことはどうでもよく最後の方にこんな記事がw
ちなみに長澤の父親は元サッカー日本代表で、「ジュビロ磐田」初代監督としてJ昇格を決めた長澤和明氏。長澤まさみの“昇格”も決まり!
どんな選手だったかというとジュビロマニアックスなんていうサイトの記憶に残る選手達で掲載されておりました。私が生まれて間もない時代なので全く知りませんが、ゲームメーカーだったみたいです。記事を読むとラモスみたいな位置の感じですかね。
ってかここにも書かれておりました・・・orz今更のことみたいでしたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチにコメント書いてるヒマがあったら、自分のblog更新しろよ!!って思ってたら更新されてた(ゴメン!)
ってくらい、楽しみにしてるんだから!!(笑)
えっと、私的には、磐田もセカチューもどうでもいいですw
(だったらコメント書くな?)
逃げろーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2005/01/10(月) 02:24:01 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
正月からうちのPCをCOっちさんに占拠されていたので、なかなか更新出来なかったんですよw今日からまた細々と書いていきますw今回みたいに横浜と全く関係ないことを中心にw
ちなみに小樽プチ旅行写真を北国の生活にアップしまくったのでKaorinくらい暇な方は是非ご覧下さいw
2005/01/10(月) 03:01:44 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
ハイ 占領してましたー
だって大雪で外も行けないし一人で暇だったんだもん・・・
セカチューは・・・でも 長澤まさみっちはマジCAWAII!!
2005/01/11(火) 01:27:14 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/99-bdec4fbe
この記事へのトラックバック
